確認したい国/地域
表示したい言語
こちらはIcecat LIVEのデモページです。Icecat LIVEを使えば、このような製品情報ページを御社Webにシームレスに挿入してお使い頂けます。Icecat LIVEと製品のデータシートは、リアルタイムで呼応しています。 Icecat LIVE JavaScriptを統合する方法

DELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade

X
so 比較に追加する
ブランド:
The general trademark of a manufacturer by which the consumer knows its products. A manufacturer can have multiple brand names. Some manufacturers license their brand names to other producers.
DELL
製品系列:
製品の系列とは、複数のカテゴリーに渡って幅広い製品群を包括する、ブランドのトレードマークのことを指します。Icecatデータシートでは製品タイトルに製品の系列名を含めることができます。
SonicWALL
製品名:
製品名とはブランド固有の製品の名称であり、モデル名と称することもあります。ブランドによっては製品の一群を指すこともあり、必ずしも1商品につき1つと確定しているわけではありません。Icecat製品データシート上における製品名は、製品タイトルの名称にも使われています。
Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade
製品コード :
チャネルパートナー様に対する、自由でユニークなサービス
01-SSC-3375
カテゴリー
Extending the warranty & support beyond that offered by the manufacturer/retailer, so that the purchase is covered for a longer period of time.
保証期間延長
データシートの品質: Icecatによるデータシート確認及び標準化
製品データシートの品質にはいくつかのレベルがあります。
ロジスティックデータのみインポート: メーカーから頂いた基本情報のみ記載しています。Icecatによるデータシートはまだ作成されておりません。
作成者 DELL: データシートは、メーカーの公式製品サイトからインポートされましたが、Icecatによるデータの標準化は完了していません。
Icecatによるデータシート確認及び標準化: このデータシートはIcecatによって作成/標準化されています。
データシート作成日: 29 sep 2006
この日付は、チャネルパートナー様の価格リストに含まれている製品情報をIcecatが最初に認識した日付です。
閲覧回数: 8674
この統計は、次の情報に基づいています。 71958 eコマースサイト(Webショップ、販売代理店、価格比較サイト、ASP等システムプロバイダー)で使うためにIcecatデータシートをダウンロードしたい 29-09-06 無料でお使い頂けるOpen Icecatには、スポンサー企業様の製品情報のみ含まれます。 70289 無料のOpen Icecatユーザー.
データシート更新日: 30 mrt 2017 05:43:10
このIcecat製品データシートを最後に変更した日付
製品名(詳細版) DELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade :
情報(簡略版)はDELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgradeとなります。

Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade
更に表示する>>>

DELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade:
こちらの記載内容 %%タイトル%% は、メーカーが提供する公式のものになります。
Comprehensive SonicWALL GMS Support offers global management customers a simple, cost-effective support solution that delivers updates, hardware replacement and technical support in a single service that covers GMS and all the SonicWALL units under management.

Comprehensive GMS Support is an annual agreement that includes

- Technical support for the GMS application
- Software updates and upgrades for GMS
- Technical support, advanced-exchange hardware replacement and firmware updates for all of the units under GMS management

Comprehensive 24x7 Support Details
Customers with mission-critical network requirements cannot afford downtime. SonicWALL 24x7 Comprehensive GMS Support is an annual service that offers:

- Advanced-exchange replacement of defective managed units
- Telephone or web-based support, 24x7 for GMS or managed units
- Enhanced escalation for high-priority problems
- Access to SonicWALL's electronic support
- All software and firmware updates and upgrades for GMS and managed units.
サマリー(簡略版) DELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade:
これは自動で生成されたDELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade に関する製品データシートのサマリー(簡略版)です。製品タイトル及び最初の6つの主要な仕様を表しています。
DELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade, 7x24
製品概要(詳細) DELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade :

DELL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade, SonicWALL. サービス時間 (日x 時): 7x24

こちらはDELL SonicWALL Comprehensive GMS Support 24X7, Incremental 25 Node License Upgrade に関して自動で生成されたサマリー(詳細版)になります。最初に出てくる仕様群5つの中から3つの情報を抽出して生成しています。

Icecatデータシートサービスのご注文ありがとうございます。

ご注文頂いたデータシートは数営業日以内に詳細追加/修正が完了致します。

機能
サービス時間 (日x 時)
7x24
X